3連休がスタートしました❣️
皆様、楽しんでらっしゃいますか( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は菊名、ボルボレッタにて
レギュラークラスです

前回で一通り、Habibi ya einiが仕上がりましたので
今日は違う内容でお届けします。


・ベリーダンスの基礎はある程度教わった。
・振付も覚えられるようになってきた。

じゃあその次は…???

これまでインプットしてきたことをアウトプットしていきます😊😊😊

習ったこと、学んだこと
使わないと忘れます。

引出しに閉まったままだと
ホコリかぶってしまいます

是非とも、あなたのタンスから 出してあげましょう



このステップを通過するかしないかでベリーダンスの楽しみ方が大きく変わります

あなた色を引き出すお手伝い。
そんな内容でお待ちしていますね〜〜〜











Facebookメモリアルシリーズ
3年前のティップネス発表会。
{576B4D30-992C-4809-95E3-E9FE5087405E}
髪が超〜長い!!
{1C1260EE-DB79-42C7-9678-BB7F90973EF8}
ヅラかと思っちゃうわ💦
また綺麗に伸ばしたいな

それではボルボレッタにてお待ちしております🤗🤗🤗🤗🤗


まみ