菊名駅を出て、郵便局の間を通り抜ける道と
車道側から向かうルート
borboletaへの道は2通り(๑・̑◡・̑๑)

昨日はコンビニに寄りたかったので、車道側から。

そしたら綺麗に咲いた紫陽花が╰(*´︶`*)╯♡


{ABED870D-3083-408E-8D9C-5CE5DE866156}

{29020C91-EDA3-4E81-9242-AE2929A76A94}

{2A7DEFD5-54C8-4CAA-8558-81A3E4176537}

{95D2EE1B-F690-4BFD-9EB8-412D7EC57979}

パシャパシャと夢中

春は桜も綺麗なのよ

TSUTAYAもあって、
一階に新しくパン屋さんもできてます(^∇^)

レッスンついでに
街も楽しんでくださいな❤️

菊名の街が栄えますよーにー🙏🙏🙏っていつも思ってます✨

今日も夜はレッスンに行くよ



そういえば、先週氷川台で買ったパクチー。
もう、ぼーぼー!!!!!

育ちまくり で 食べまくり デス

妹たちはパクチー嫌いなので
1人で食べてます💦

パプリカも順調 だけど まだ緑なり。

最近
植物ネタが多いね。笑


まみ






《隔週 土曜日 菊名 borboleta class》
{4D7980C7-25BC-4389-B030-E07131884CAA}

⚫︎6/10 15:30〜16:45