本日で、Tipness田無のレッスンを卒業しました。
5年間、本当にお世話になりました

大阪から引越してきて、
最初からお世話になっている店舗。
しかも、最初からベリーダンスを担当していたので
ベリーダンスに通って頂いてたお客様とは5年間のお付き合い…


今日のラストレッスンもいつも通り
たくさんみんなで笑いながらの時間

レッスンで最後に私が叫んだ言葉は、
『手羽先〜〜〜!!!!』でした。笑



何度も祝日レッスンやイベントも担当したり
スピリットダンスのクラスも開催したり
フラフラも担当していたし
そういえばエアロもやっていましたね

思い出たくさん詰まった田無店です

毎週はあえなくなりますが、
代行には伺います‼️
祝日も呼んでくだされば入りますっ‼️

土日は都内でレッスンしておりますので、
ご都合よろしければ会いにいらしてください

今日でラストでしたが、
みなさんとはこれからもベリーダンスを通してまた絶対に会うという気がすごくするのです(^-^)✨

なので、お別れという気があまりしません。

また 一緒に踊れますように

本当にありがとうございました。

まみ