数年前から、Facebookさんは
○年前の今日です とお知らせしてくれるようになりましたね(╹◡╹)

あれ 面白い(o^^o)

今朝上がってきたのは
4年前の家族旅行の写真
あかね氏、やる気なし。笑
{18420902-EA92-4AF1-9FE8-38603DE64CB9}
21歳くらいの
まだまだ少女なリサっぺ。えくぼ健在
このセーター私が買ったやつやー なつかしっ
{E9A62590-FCD3-4ABB-A1B2-DDDE9BE60848}

この春で、私が関東に来て丸5年なので
1年目の冬ということかしら

お正月は関東で過ごして
少しずらして 帰省
そして温泉に行った記憶です

1週間後には
私、りさ、あかね
という謎の共同生活が始まる🏠

どういう風になるか
というのは、本当にわからないですね

すっごく楽しみです

スタジオにする部屋と小庭に置きたいデッキチェアのことばかり考えて
その他現実的なことは何1つ考えておりません。

リサっぺにキレられる予感と覚悟はしています👍🏻


カーテン買わな………