昨日、成人の日 祝日は
私にとってワークショップ開催デビューでした✨✨✨
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
{3D632095-6730-4E26-BA79-39A44A78DC66}
いつものレッスンでは、皆さんのペースに合わせて進めるところまで進むという感じのレッスンですが
3時間で1曲完成‼️というミッション付き。
どうしたら覚えられるかな?ということを意識してレッスンしました。

私の心配をよそに、さすがベリーダンスを愛する皆様 サクサクと覚えられていましたよ
素晴らしい!!!!!
基本の動作を名前だけでこなせるってすごいと思います


最初はペアでシミーの為の身体ほぐし
そして、足裏を感じるストレッチと筋トレ
シミーで身体を温めてから振付開始

なんどもなんども繰り返し練習していきました♪

{1D78C947-2614-4401-AC98-E28754A85C7F}

ラテン風 ノリノリな音楽
ノリノリ♪でステージを楽しめるよう、皆さん繰り返し復習してくださいね

復習のポイントは72時間以内!なのです✨

そして、曲を何度も何度も聴いてください。
他の動作をしていても、頭の中で振付が浮かぶ程に。

{95E90BC2-2E6F-449C-A57B-357A96A580E8}

{D00065ED-73DF-4BD2-B923-8314B2BF7A8C}

{57BC28F3-A1D2-48DD-A932-0D22DDD0D4C5}



集まってくださった方 皆
穏やかで 朗らかで 美しい方々╰(*´︶`*)╯♡
思いやりがあって 一緒の空間にいて 和む方ばかりです

なので
みんなと何かやりたいなーっていろんなアイデアが浮かぶのでしょうね

生徒さん 
でもあり
ダンス仲間  ソウルメイト 

そんな気持ちでいつも楽しい時間をご一緒させていただいてます

このご縁を
今年も大切に大切にしていきたいです。





↓お気に入りショット。鏡を写しておりますが、みんながiPadを見てしまっている。。。笑
{D9BB3442-2BA7-4900-8AF5-BD10303637D1}

おもろー




Tipで1時間
WSで3時間みっちり踊って腹ペコになり、
リサッペと待ち合わせてお好み焼き〜〜
{552731BF-6DDF-4A19-A439-129738C177CD}
いつもはひと玉ですが
昨夜は2玉頂きました

余裕でペロリでした✨



さて
今から川崎ベリーダンススキルアップスクールです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

じーーーーっくり系のこーーーーってり系レッスンですよ

come & join me


まみ