昨日からお仕事始め٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は年末年始、よく遊びよく休んだなぁ。。。という印象( ◠‿◠ )

が、しかし
年末年始が忙しかったなんて方も多いのでは??

家族のお料理、親戚とのお付き合い、お孫さんの面倒みたり等。

うちのじゅんちゃん(おかん)もいつもより忙しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))


水曜日のアロマヒーリングでは、
『よしっ 休むぞ気合い入れて寛ぐぞ100% offになるぞ

という気持ちでとお伝えしております。


しっかり休む
質の良いoffは、

次のがんばるぞ!のタイミングで良い力を出すことができます

2017年も、
皆様の良質のoff time のアジャストをさせていただけたらと思っております

今日はyoga始めでした。

レッスン前に久しぶりのハンドスタンド
{E8FAD9A2-A12F-4149-B9E4-D44392ED01FB}
きも〜ち、カラダ重め。笑

でも、
そこまでキツくもなかったよ

お隣のスタジオにルミミが来ていたので、レッスン後はもちろんお茶いきました🍵

お互い、去年は厄年だったけど
特に自分も周りも何もなかったよねという話

それもこれも、
ヨガのおかげ。

自分と向き合う時間
静かな時間
客観的な視点
自分の軸があること

そんな面がヨガで養われているのかもねと2人でヨガの良い所についてしゃべり続けました

私もルミミも
今年もやりたいことがたくさんあって
やりたいことがありすぎて困ってて
ニヤニヤしながら、幸せな悩み事の相談をしあうのでした


こんな風に、『ニヤニヤ〜』
{35334EB7-8E65-4D73-896D-1EC8524905AE}


真実アルバムはとにかくどの期も肥満児で。。。
痩せている写真が一枚もなかったのであります。
しかし、どの写真も愛情がめいいっぱい詰まっておりました




2017年のイベント

1/21 (土)→満席
{60DA599F-F209-4F9C-A768-97020447CDDF}


1/9 (月)→残6名様
{92EB615C-954F-4D94-919A-CBA9E59938CA}



3/20 (月)→出演エントリー&観覧席共に予約受付中です
{97635D3A-1C11-4D2A-B659-D6CAA967BABC}


まみ