今朝、横浜に戻って参りました(╹◡╹)
ゆっくりもできたし、ワイワイもできました⭐︎
みなさんはどんなお正月でしたか🎍


じゅんちゃんがアルバムの整理中で、いろいろ出てきました懐かしい‼️そして、可愛いわぁ
写真を写真撮りました👍
{1D8F8DA4-9152-4FDF-BCC2-B165D1A6781C}


年末は、お墓まいり行ったり
みんなでお風呂に行ったり、ご飯食べたりの家族時間。

それから、リサっぺの中学の友達の集まりに姉も。笑
私のあだ名はまみねーちゃんっす。みんなー仲良くしてくれてありがと
この集まりに行ったのはもちろん。。。。。

{C11AD63E-B7CF-4EAE-A187-13B7516579F5}
{E70F9A99-A156-492D-AE38-5357BE9E4A77}


こっちゃんと遊ぶ為なり



こんな感じでずーっと遊ぶのです


元旦は家族でお雑煮食べて、
父方、母方 両方の祖父母の元へ🏠

元気すぎる顔を見せてきました。

一緒にご飯も
お腹はちきれるほど食べさせてもらいました
あぁ、美味い しかしヤバイ🐖

その後はアカネの家にお泊まり会。

{4E769325-1036-4C9D-A3DA-61E0D4A91D51}

アカネおすすめ少女漫画を夜中まで読み続ける。。。
こんなのもイイね

翌日は3人でカラオケとびだすうさぎ2

リサとアカネはお互いに音痴と言い合っておりましたよ。笑

私は念願の『喝采』を歌えて満足ですてへぺろうさぎカナヘイハート


最終日は友達デー
お昼は高校のバレー部🏐

{27C107FF-6F21-4D11-8994-5274E574F897}
{2753BFB7-0823-4428-A483-48E74FE23686}
{918B7040-32D4-48C9-81E0-EF84DAD7AAFA}
{610C08EC-1128-426F-8409-C0E55C650E28}
{C2537019-2648-4E79-BB92-3CA25BA9A0E8}
{D87C13F5-341C-4C82-92C7-1CC82F871F30}
{E3926CFA-5566-4621-8092-F43529B86387}
{6D6DCAF9-4593-4D58-9C5D-077ED2833A29}
とにかく。。。。。子だくさんっ(^O^)

全員元気はつらつよ

私も本気で遊びました。
今日、謎の筋肉痛。。。

次に帰った時は、全員の子供に会いたいのが今の希望です( ◠‿◠ )


その後は初の?新年会はしごです。

{82DF16D4-7863-4622-AD35-48BD1FF793CB}

なんどもクラスが同じになっているメンバー
卒業旅行も行ったね


会話のほとんどが
子供のこと
厄年のこと
2016年末のドラマのこと。笑

会う度、おばさん化しているけど(((o(*゚▽゚*)o)))
それもまぁすっごく楽しい‼️‼️‼️


{C206F9DF-8269-4128-9E01-F5A4E1A60F82}


お仕事も楽しい
お友達も家族も大好き❣️
両方、楽しく大切に今年も過ごしていきたいですね


会ってくれたみんな
どうもありがとう


まみ