ここ数日の私の感覚を
一言でお伝えすると。。。。。。。。。。

充実っ

です( ͡° ͜ʖ ͡°)

これまで、《やりたいな〜》《できないかな〜》とぼんやり思っていたことが形に、行動に移りつつあります。

本気の本気 本心でやりたいこと しっかりと出来ている感じです

月曜日は、フォーメーション練習をしました。

私のやりたかったこと第一弾
それは、バックダンサーと共に踊ること

一緒にステージを作ってくれる人がいないかなぁって願っていました。

呼びかけたところ、
『はい、喜んで〜〜〜(๑・̑◡・̑๑)
と、メンバーが集まってくださいました

やる気満々のメンバーが集まってくださったので、素晴らしい群舞の仕上がりです

2時間ぶっ通しの練習。
『違うもっとこーしてっ
普段のレッスンよりもスパルタ 容赦なしっで進めましたが、全員しっかりと付いてきてくださいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

みなさん、ありがとう

お披露目がとーっても楽しみですよ




そして今日は川崎のスキルアップスクールの第2回目でした。
先週に引き続きバラディスタイルです。

先週、うまく伝えきれなかったことを 今日伝えられたかなーと。
皆さんも先週と全然違う表情に

バラディを伝えるの、難しかったけど 1週間
しっかり考えてよかったな〜

今日、私の大好きな曲を使いました。




7月のサパナShowで踊りましたよ💗
覚えてるかなぁ💗

リズムの解説なフィーリングの解説しつつ、
ベーシック コンビネーション 振付を楽しみました。

これから、この曲で振付を進めていきますね〜

次回は、
1/10 火曜日 です。

{87813B7B-B6CF-4D53-8CC5-D68F55C09447}



《やりたいっ‼︎》ことがありすぎて
あれれ?これって何で続けてるんだっけ???

ということへ違和感を感じることも。

ちょっとでも違和感を感じたら、
少し立ち止まって 自問。

そうすると クリアになりますね

【不安】というマインドの声を 
いかに【ハート💘】にフォーカスして ワクワクの選択をしていけるかが 今の課題です


明日は種さんのパーソナル受けます\(^_^)/
楽しみだーーー

全部 本気 モードな まみでしたウインク