久しぶりに読んでいる
過去のヨガトレーニングの資料。


その頃からとても印象に残っている言葉


慈  幸福な者に対する友情

悲  苦しむ者に対する思いやり

喜  他の成功を喜び

捨  不徳な者とは輝くような距離を保つ

そうするとマインドは穏やかになる





自分の中で1番変わったなって思うのは『喜』

自分の周りの人たちの成功や良いエピソードを聞くと本当に嬉しい

1ミリたりとも、
「自慢??」とか思わなくなった。笑
(昔は思ってたような………㊙︎)笑


それによって
お友達も仲間も良い報告をわざわざしてくれる

私もちょっとしたことも報告します

探り合ったり
マウンティングしたり
そういう関係性はどんどん『捨』

お互いの喜びを素直に共有し合えるってとても素敵ですよねチューリップチューリップチューリップ


毎日、
いろんな友達からLINEをもらって本当に嬉しいので今日はこの言葉を載せてみたよおねがいラブウインク







そして、酵素玄米始めたよ!の報告。
肌がなんか変わってきた✨✨✨

{53F9ED71-1AA0-40A0-A2A5-C916F0AAFF5B:01}


まみ