本日はティップネス田無店にて、
レッスン3本☆☆☆

参加してくださったみなさま、
どうもありがとうございました

{8D46D4E7-B2F2-4562-8D84-DC7532AAF3CB:01}


ヨガ→ベリーダンス→ベリーダンス
という3本立て。

60分が二本続いたのは初めてかも

なんだか、全く
疲れませんでした

伝えたいとこが
たくさんありすぎて気がついたら残り10分!!みたいな(^^;;

いやぁーあっとゆうまでございました。
もっと、やりたかった。

ベリーダンスフィットネス60分バージョンは満員御礼✨

様々な店舗からのお客様(o^^o)
すごく嬉しかったです

いつも担当している、
吉祥寺や明大前メンバーズもたくさん
ありがとうございました~お願い


そしてイベントレッスン
「レッツシミー」
ご参加くださったみなさま、いかがでしたでしょうか

この3年、
大の苦手テクニックシミーに向き合って
私なりのシミー上達法

少しでも、
ヒントになっていたら嬉しいです。

また、やってください
という嬉しいお声も頂きましたので
さらにバージョンアップして、やりたいなーと思います





いつもやりたいことを
ぜひ!!
とGoサイン出してくださる田無店のスタッフさん方にも感謝です。

これからも、
ワクワクすることを皆さまとシェアしていきたいと思いますラブラブ音譜

ありがとうございました






まみ