おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は、海の日ということで普段と違った時間や内容でレッスンさせて頂きました。

三連休の最終日、
来てくださった皆様どうもありがとうございました。


午前中の田無店では、
ベリーダンスフィットネスを担当しました。
お休みということで、普段お会いできない方々とも一緒に踊ることができましたニコニコ

後半はフラフラの過去曲イベントでした。

Ka uiuwehi o ke kai波

今回始めて踊った方、過去に参加されていた方、みーんなで楽しみました。

愉快な出来事も多々あり、
和やかな朗らかな1時間でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

またやりたいですね~星





午後は移動して新百合ヶ丘店へお邪魔しました!!

こちらはよく代行でお世話になっています。
そして、リサが週に2回お世話になっていますドキドキ

スタッフの皆さんにとても親切にしていただいてるのがわかり、すごく嬉しかったです恋の矢

いつもお世話になっている社員さんに

「姉妹イベントやってよ~(^-^)」
前から言われてて、
実現できてすごく良かった晴れ晴れ晴れ


新百合ヶ丘店も
最初から最後まで皆様ニッコニコでニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

すごーく楽しかったですアップ


イベント後に

{59B3A7CC-12DA-40F2-85C3-549D0E18BD4E:01}




お揃いウェアで音譜


たまたま私服が白で


{2358E113-06F2-485F-A429-49E4B8ABD6E5:01}



そのままティシャツ着て帰ろうぜー!!
となりました。

電車でかなりジロジロ見られました目


帰りはバーミヤンで打上げ&反省会ビール


ビールがうまかったチョキチョキチョキ


なかなかない貴重な経験をできました。

また、やりたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))


どうもありがとうございましたプレゼント