書き上げたぜー卒業論文。

{DD3CFB0B-EBD0-4FEB-812E-1355B3389393:01}



今、頭からプシューって何か出てます。
大事な何かが!w



普段、文字書かないから
たまに書くと感じが出てこないんだ

で、携帯で変換しながら難しい漢字書いてたら脳みそビックリしたのか
「続」とか、よく使う感じを書き方忘れてしまった…

衰えって、やーねー


今週はほんとーにバタバタでした。

でも、バタバタな中にも嬉しいこと、たのしことたくさんあったよ(^◇^)


卒業論文書き終わったり、
大阪からも、レッスン遊びにきてくださったり♡
卒業論文書き終わったり。。。笑





ヨガで教えてもらった中で好きなのがあって

「結果を手放して、今に最善を尽くすこと」

これ大好きなんですよー、すぐ忘れるけど(((o(*゚▽゚*)o)))


この「結果を手放す」っていうのがなかなか難しい!


でも、できるとめちゃめちゃ清々しい‼︎


忘れた頃に、
結果が見える


あーあの時のアレかチューリップ赤


次の日かもしれなくて、何年も後のこともあって(*^_^*)


良い種クローバー善い種あじさいを蒔いて育てていきたい晴れ


そーんな卒業論文を書いてみたんだーラブラブ!照れ。


最近、レッスンでテーマにしてるタパスについても。



文章久々に書きました。
疲労したけど、良い機会‼︎
ニューロン増えたで、絶対べーっだ!