昨日は朝からYogaアライアンス☆

一週間空いて、みんなに会うの
久しぶりでとっても嬉しかった❤️


今回の課題は、「愛」
頂いた愛❤️捧げた愛❤️


課題をしながら、
これまで出会った人達のお顔が浮かび
たくさん愛されているな❤️という幸せな気持ちになれた課題でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


地元の友達に、めちゃくちゃ会いたくなっちゃっいました( ´ ▽ ` )ノ

中学、高校からの付き合いで
もめたり、仲直りしたり、、、
何回も繰り返して10年間以上経って
家族のように感じる愛しい人達👭

これからも大切にしなくちゃ❤️ですねぇ♬



アーサナは、
シルシャアーサナにチャレンジしました(*^_^*)


ヘッドスタンド🙌のポーズです。


一回目は失敗したけど、
先生にアドバイスもらって二回目やってみたら、やってみたらー

できたっキラキラキラキラキラキラ

脚がですね、
ふわーーーっと浮いたんですねぇ(^O^)

私の1番力の抜けやすいところに注意すると、成功しました☆

楽しくなっちゃって、
何回も練習して今日、筋肉痛です。。。

みんなで見守って、見守られながら練習しました(*^_^*)


中目黒のオーガニックレストランに行って、みんなでランチしましたナイフとフォーク

ヨガのこと、
それ以外も♡

たっくさんお話して、
リフレッシュな休日でした晴れ



この一週間に残された卒業論文のことはちょっと隅においやって…
ふぉっふぉっふぉ( ´ ▽ ` )ノ



楽しかったクローバー