昨日はYogaアライアンス⑤,⑥の回。

気付いたらあと二回で終わり😦

早いです。

毎週みんなで「課題どうだったー?」ってシェアするのが楽しみ♡

良く出来たことも、イマイチなことも
良い意味で良い加減❤️

みんなの意見を聞けるから、楽しく取り組めたなーと思います(*^_^*)


先週のアーユルヴェーダ講座から、どのドーシャに当てはまるか⁉︎
そんな話もすごく楽しいです♫

私は、自分で診断してもみんなに聞いてもほぼ一致のカファさん🐳🐬🐠

オススメの非加熱ハチミツの話しとか、ギーの作り方とか
教えてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


来週は休みで、3月にあと二回。


ビックリビック~な課題も出ましたが(⌒-⌒; )


ファイティンするしかないでしょうメラメラ


担任の先生も、わかりやすくて丁寧で優しくて、癒し系で、詳しくて、
大好きなんや~~~キスマークキスマークキスマーク