今朝は、早起きして宮前平店で代行でした^ - ^

電車降りると目に入る。

前は気にもしなかった。

でも今は真っ先に目に入る。




{BAB3F0B4-BC50-410B-8C38-988C21BAE85D:01}




真ん中らへん。

【東方】医院

もう、あの4文字にしか見えなくて。。。



2週間続けての代行ニコニコ
とっても和やかムードで楽しかったです!

宮前平店の皆様どうもありがとうございました♡





さて、連日私が取り組んでおります
YouTube再生‼︎


韓国の音楽事情は日本とは異なり、
CD売上げだけでなくYouTubeやTwitterなどWebでの応援がランキングに大きく反映するそうです。


我が家のPC、iPad、iPhoneフル稼働‼︎笑


3台から同じ動画流し続けてますぅ(^◇^;)


振付覚えちゃいそうよ!


東方神起、something
韓国で1位取れますようにぃクラッカークラッカークラッカー





YouTubeの使い方とか、なんか詳しくなっちゃったよ(⌒-⌒; )

これも勉強だ‼︎

もちろん自分の練習もやるのだよー
これから、お稽古ですー

私も彼らもファイティーンメラメラメラメラメラメラ