オリエンタルダンスの為の身体作りのため、最近はずっと
リラックス系ヨガを続けていました。

今日は、お稽古の後久しぶりに
エナジープラスというガッツリ動くヨガクラスへ行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久々のエナプラ。。。
めーちゃ気持ちよしっアップアップアップでした♡


リラックスのおかげで、いつも固まってる部分がほぐれていて
前まで苦手だったポーズがすんなりできたり、呼吸が深く入ったりキラキラ


嬉しい感覚を味わえました星


ハンドスタンドも大胆な反りも、身体が受け入れてくれて

ひらいたぜ~~~晴れ晴れ晴れな、練習となりました。


練習ルーティンをいろいろやってみるって、良いですね(^-^)♬


その後は川崎へ移動して、会議的なものに参加。
練習後にお話聞くって。。。ぐぅぐぅ

ちゃんと最後まで目開けてがんばりました(^^;;



快適だったとはいえ、結構ハードに動いたな…
しばらく筋肉痛でしょう。。。(°∀°)