こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日はですね、
朝の10時から夕方4時まで川崎店に滞在しておりました。笑

一緒に出勤したスタッフさん達と
一緒に上がるのは始めてでした(^^;;

なんか、小学校の先生みたいで楽しかったよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

1限目 エアロビクス
2限目 ベリーダンス
3限目 ベリーダンス
4限目 ステップ
5限目 フラ


全教科、体育やっ!笑

1~5限目まで全てお付き合いくださった方もいらっしゃり、
いつもとは違う達成感?みたいなのがありました( ̄▽ ̄)

どうもありがとうございました(^◇^)


全教科を終え、
1時間くらいストレッチして、
ラゾーナでご飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

辛いの食べましたっキスマーク


もう少し時間があったので、
ブラブラしていたら

荷物多い日に限って、
安くて、可愛くて、機能的な物に出会うんですねラブラブ!

今、
肩がちぎれそうよっあせるあせるあせる

でもでも~
めっちゃいい買い物できた気がするっドキドキ

でもでも~
めっちゃ重いっ叫び

でもでも~
めっちゃ開けるの楽しみ~クラッカー


その前に。。。



6限目ビックリマークビックリマークビックリマーク
フラ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


夜間クラスはじめまーす[みんな:04][みんな:05]

もう一踏ん張りっアップアップアップ