ふぅー

申告、しゅうりょークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



スッキリです(*^_^*)


案内の人が
びーーっくりする程イケメンでした!

でも、
私が手を上げた時に近くにいるのはだいだいおじちゃんでした(。-_-。)とさ^_^;



並んでるとこに、
めちゃくちゃ雲のジュウザそっくりな人がいて、
何度も何度も見てしまいました。

ジュウザなんじゃないかって




photo:02




でも、
スーツ着てたから
自由にもしてられないんだと思います。



お腹がペコペコで、
ラゾーナにてお昼ご飯っドキドキ


先生から、
オススメだよと教えてもらっていたとこへウサギ





photo:01







ぴょんぴょん舎の冷麺



久しぶりに冷麺食べましたドキドキ
やっぱり好きドキドキドキドキ


美味しそうなお店がたくさんのラゾーナぶーぶーぶーぶーぶーぶー



半日くらい滞在したいもんですうり坊馬ヒツジ