この間、Toyo家のLINEグループに


ラブレターメリクリー
ねーちゃんは忙しくてケーキ食べ忘れたよー…>_<…
ってメールしてみました꒰ ・ ̫・ ꒱



そしたら妹②から


ラブレターメリクリー

あたしはパパから買ってもらったケーキを今から食べるよー

って꒰。•`ェ´•。꒱۶



こんな

写メまでついて。。。


photo:01




いいなー
いいなー


ほんっと妹って薄情やなー。笑



改めて実感した2012年冬雪



昨日は練習後、
先生とスタジオのお友達と忘年会ビール


相変わらずレモンサワーが100円のあのお店にて割り箸


たらふく食べて飲んで
1人1500円未満!!

儲かってまっか??笑



そして今日は
ミカ'Sスタジオ第二回目音譜

ヨギーさん方と
大笑い福笑いダンシングです(*^o^*)


笑い疲れご用心ビックリマークビックリマークビックリマーク