今日はうっぴーさん滞在最終日晴れ晴れ晴れ

来た時よりも、少ししっかりしたような??

途中、
愛のムチで
泣かしたりもしましたが、
徐々に凛々しくなってきてますキラキラ


話してるのに、mixiやってたり
超ムカついたりもしましたが!笑




私は朝レッスン音譜

ある場所で合流しますビックリマークビックリマーク


昨夜から

『わくわくして寝られへんっラブラブラブラブラブラブ

と、うるさかったです(^^;;


朝から荷造りがんばってました。


どうしてもたべたかったらしい
スカイツリーロールケーキ。

必死で探して買って、
結果持ち運び超不便!笑


こっちの荷物も、
実家へ郵送するそうです。

母宛、着払いで!ψ(`∇´)ψ

悪知恵~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



さぁ、姉はレッスンがんばるぜメラメラ