最近、
やっと慣れて来たお立ち台レッスン。


先週、油断したのか落ちました(T_T)


コンビネーションがアカンかったのか、

前四つからのバックランジからの落下(^^;;


いやいや、お腹空いてたから
目がクラクラしてたんやわきっとぶーぶーぶーぶーぶーぶー


カミカミだったので、
全てを空腹のせいにしていました。



お水休憩での一コマ。



私もお水を飲んでると、
優しい奥様がジム用小バックを私に向けて目配せしてくださってます。


よーく見ると、
アルフォートがチョコレート


「先生、お食べ」と目で合図にひひ


なんと優しいドキドキドキドキドキドキ


一瞬食べたくなったんですが、
アルフォートのクッキーの部分で1
分はかかるから。。。笑



優しいお気持ちありがとうございます恋の矢



お客さん方って
ほんと優しい(。-_-。)


落ちたのはほんとに怖かったけど(^^;;






iPhoneからの投稿