こんにちは晴れ


五月に入り、
我が家に新メンバーが加わりましたNEW



まずは、こちら

photo:01




お料理バッドです!

スタバの先輩から頂いた本に、
バッドの方が洗い物が減る!と書いてあったのでラブラブ

確かに、楽ビックリマークビックリマーク

もひとつチョキ

photo:02



フライパン!のフタヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらもその本に書いてあり、
フタがあると料理時間が短縮できるそうです目
その先輩は、
体が資本の仕事だから
1人暮らしでお料理するように!
と、お料理のコツ本をプレゼントしてくれました恋の矢


フタがなくて、
ハンバーグとか失敗したな(^^;;


そうして調理したご飯達を。。。


photo:03



美しいテーブルクロスの上で食べましたキラキラ

あじのある骨董の食器霧
朝ごはんがいつもより美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日行った吉祥寺のアジアン雑貨屋にて、購入しました。

こんなお店です

photo:04



それはそれは、好みのお店でした晴れ
長時間滞在し、お香の香りに癒されました流れ星

素敵なお店で、良い時間を過ごしたからか
朝から部屋の片付けにせいがでました(^O^)

あ~

あんな素敵な部屋に住みたいな~家自転車


お店の名前は、
『karako』です。

まだ24時間たってないのに、
既に行きたいっビックリマークビックリマーク



iPhoneからの投稿