こんばんは星

今日は自転車を買いましたキラキラ

その自転車で、ニトリやら100円ショップやら行ってお部屋の掃除をしました(*^_^*)

地理がわからなすぎて、
ふぅ~疲れたぁってお昼ご飯食べてたら

『てゆうか、まだハンガーしか買ってないやん!笑』

2人で大笑いしました😁

大阪にいるときに、

『28日から休みとったから~
あんたんとこ行くから~』

って言われた時

ありえへんっ😱😱😱

と思ってしまいましたが、
かなり母に助けられています!

明日は、冷蔵庫、洗濯機、レンジが届きますニコニコ

ライフスタイル、早く整うといいなー😊

5月には、イオリとミートボールが宿泊に来ますしね😃





iPhoneからの投稿