こんばんは星

今日は、ティップネス布施店で
イベントレッスンを担当させて頂きました(*^_^*)

photo:01




たくさんのご参加、ありがとうございました‼

過去に、なんば店で担当していた頃のお客様にも会えて、すごく懐かしかったですニコニコ

普段、ほぼ女性のクラスを担当することが多いので、
男性の
『はっ!はっ!』という気合いの掛け声を久しぶりに聞きましたキラキラキラキラキラキラ


レッスン終了後の
わたしたちドキドキ

photo:02




いおりさんのハイインパクト………

photo:03




ちゃんまみの飛び蹴りにひひ

photo:04




イオリのレッスン展開やティーチングが、なんばの頃よりも超上手になっていました音譜音譜音譜
一応先輩だから、上からコメントでっ😘笑


今日はジョイントしてくれてありがとうクラッカー

そして、お休みの中
足を運んでくださった皆様
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


関西の盛り上がりを、関東に持っていきたいと思いますアップ








iPhoneからの投稿