こんにちは(*^_^*)

今日も休日ヨガへ行って参りました晴れ
気分爽快っ全力出し切ったもう眠いっぐぅぐぅ

木曜日に参加しているクラスは、中級クラス。
ビギナーのクラスではしないポーズが登場します。

ヨガビギナーの私は、
必死ビックリマークビックリマークビックリマーク

ホールドの時間も、みんなより半分くらいで休憩挟んでます(^^;;

で、みんなのポーズを見ていますドキドキ

胸も股関節もぐーんと開いたポーズを見るのは、ものすっごく気持ち良いんです虹

そして、私もあの場所へいつかいってみたいわ飛行機

そんな気持ちになります。

できてないんだけど、
ビギナーで登場するポーズが、あのポーズに進んでいくんだな、だからあのポーズが毎週登場するんだなアップ

そのつながりを、学ばせて頂いてますニコニコ

今日もまわりのお姉様たちは
素晴らしく開いてましたラブラブラブラブラブラブ

そして、ヨガへの愛が溢れている先生ドキドキ
今日も、始めて伸ばした筋肉に出会えました恋の矢

朝のスタジオには、
自分自身のカラダに『ワクワク』している人達が集まっています晴れ晴れ晴れ





iPhoneからの投稿