おはようございます\(^o^)/

昨日は祝日で、朝のレッスンがお休みだった為
家でクリーン活動してましたキラキラ

シーツやパジャマ洗って
お布団干して
トイレの神様にべっぴんさんにしてくださいと頼み
お風呂の神様にも、トイレの神様によろしくお願いしますと…笑


スイッチが入るとできるんですけどねぇ晴れ

クレンリネスは気分爽快クローバークローバークローバー

昼からゆらぎスタジオで、

nani Aloha
骨盤ヒーリングストレッチ

久々に、1階のショップへラブラブ

photo:01



行く度に、
レイアウトとか可愛くなってるラブラブ!
きらしていた精油を購入しましたニコニコ

photo:02



☝ゆらぎ工房
みつろう、重曹などを使って
人体と環境に優しい生活用品を手作りできます。


photo:03



☝すっっっごく落ち着く喫茶店コーヒー
ダークブラウンって、何とも言えない安らぎがあります霧
時間を忘れてしまった。


そして夜は4姉妹で焼肉割り箸

photo:04



photo:05



左のうっぴーさん、17歳

部活終わりの女子高生

『お腹すいたっむかっ
最強のエリカさま状態♪( ´θ`)ノ

食べるにつれて、ようやく笑いましたf^_^;)

お肉プラス
そぼろご飯⇒石焼ビビンバ⇒クッパ⇒冷麺⇒アイス×2本

ゾゾゾ叫び叫び叫び

食べ盛りってすごっビックリマーク

真ん中のおかんニコニコ
ピースの高さが、何かギャル!笑

右のミートボールさん、アカセンとセンマイをオーダーミスグー

しばらく無言やから、
尋ねると

『アカセンってこんな味やっけはてなマーク』笑

ずっと悩んでたんかいっビックリマーク

『君の口の中に入ってるのは、センマイですよ?にひひにひひ

何かそれぞれ個性がオモロいです(^^;;

久しぶりに、リラックスした時間を過ごして気持ちが緩んで

その結果、夜中にyogaしてました。

どうやら緩みすぎたらしく、
無性に背中をしめたくて
ハンドスタンドしてました(^^;;

もちろん、
寝付き悪いっあせる

でも気持ちよかったですよ~
リラックスのおかげで胸が開いてたんで、いつもより背中が安定できたんです晴れ

しめると緩めるのバランス、大切ですね虹

さっ、
今日もレッスンいってきまーす富士山チューリップ赤




iPhoneからの投稿