こんばんは。

今夜は、ティップネス塚口店のラストレッスンでした。
休館日変更に伴って、12月末で終了となりました。


とーっても温かく、和やかなムードの塚口店、大好きな場所です晴れ


皆様に、休館日のお知らせがまわってから一ヶ月間
たくさんの言葉を頂きました。
ありがとう、先生好き♡、寂しい…


普段は、言葉にしないことを
休館日をきっかけに聞くことができました。


そんな風に感じてくださってたんやぁ…

寂しいけど、喜びも感じましたドキドキ

塚口店の皆様に、出会えてほんとによかったです!!!!


今夜会えなかった皆さんのことも思いながらレッスンしました。


デビューから、たくさんお世話になった塚口店


これからの繁栄を願っていますキラキラ


私も、皆さんとの素敵な出会いを胸に
日々がんばります。


Mami



iPhoneからの投稿