『こんなゆっくりした時間、
どのくらいぶりやろう(^-^)』

と、受講されていた主婦の方が
幸せそうなお顔でつぶやいていました。


今日の瞑想のお部屋は、両足院の
『離れ』です。
石段のお庭を越えて

photo:01



待っていたのは、こんな素敵な風景

photo:02



小さな畳部屋にて

photo:03



本堂では、アーサナのクラスみたい

photo:04



お互いにクラスが行われているけども、音や動きは全く気になりません

photo:05



それぞれのクラスが集中して、静かに開催されていました(*^_^*)

お香の香りと
ティンシャの音色音譜

鳥がちゅんちゅんちゅん

他のクラスのマントラのハーモニー音譜

photo:06



とても贅沢な時間を過ごすことができました霧

こんなに近くに、幸福な時間があったとは…

これまですどおりしていたのでしょうか(^_^;)

Ei先生の言葉
全員が持っているココロの中の水晶を、できるだけいつも忘れずに
曇らせずにいましょう宝石ブルー

呼吸は私達そのものであるということ宝石白


またお一人、素敵な先生に出会いましたドキドキ

ポーズも呼吸も、最終的には瞑想のため

なので、カラダがかたいからヨガしないっていうのは関係がないのよラブラブともおっしゃっていました。

なるほどドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿