こんにちわ
月曜日はゴールドジム新神戸店晴れ

ゴールドジムは、ズラーっと並ぶ最新トレーニングマシン。
ジムにはマッチョトレーナーさん&マッチョ会員さん。

朝一で、
『先生、しぼった?』

ロッカーで聞かれました。

この『しぼる』という表現キラキラ
さすがゴールドビックリマークビックリマークビックリマーク

しぼるって、トレーナーかインストラクターかボディビルダーが使うもんやと思ってましたにひひ

ゴールドジムは、レッスンだけに参加するという少なくって、入会したらマッチョトレーナーさんからみっちりと指導してもらえます(*^_^*)
筋トレもレッスンも食事も、しっかり教えてもらえるのがいいですねアップ



レッスン後は、

『先生、安いわよ?買わない?』

と、あるマダムに聞かれました(^-^)

M『何をですか?』

『マンションよ音譜いーとこに建ったのよ~神戸におうち、いいんじゃないラブラブはてなマーク

M『安いって、おいくらですかはてなマーク


『2600万よグッド!ドキドキ安いでしょ~ニコニコ

M『…』


さすが新神戸あせる
セレブの街ですわにひひ

ひと味違った雰囲気を楽しむ月曜日ですひらめき電球


これから、ヨギー卒業生向けのワークショップ

アヌサラヨガ7つのループの復習
参加してきますクラッカー

楽しみぃ~ラブラブ



iPhoneからの投稿