ヒロ アタラシセミナーで出会った
インストラクターの先輩、松本寛子さん。
インストラクターというか、カラダ博士ビックリマーク東洋医学、マクロビオティック、歩き方、ルーシーダットン、ヨガなど。。。
健康作りのスペシャリストキラキラ
そんな寛子さんに、約三ヶ月前
個人カウンセリングして頂きました。

私のお悩みは、
ドキドキむくみやすいこと
ドキドキアレルギー体質
ドキドキ生理不順

個人カウンセリングでは、何故そのような症状が出て、どう改善すれば良いかはてなマークを、様々な視点からアドバイスして頂きます。

寛子さんからのアドバイスは、
星偏った重心を意識して均等に保つこと⇨かなり、左に乗ってました(>_<)
星コンビニ食卒業!⇨ただでさえむくみやすいので、コンビニの添加物はむくみを促進してしまう(>_<)
星デトックス食材を食べること⇨溜め込み体質なので、苦いものや利尿作用のあるものを食べる必要がありました。
星紫の食べ物を食べる⇨女性機能をサポートしてくれる色だそうです(^-^)

なんか、このアドバイス
めっちゃ具体的ですよね!(^-^)

『それなら私でも、忙しくてもできるビックリマーク
取り組みやすいアドバイスアップ
だから私も三ヶ月間、しっかり取り組むことができたんだと思いますラブラブ

アドバイスを実施してみて、体感したこと(*^_^*)

晴れ吹き出物が全然でなくなった!
晴れ疲れにくくなった 気持ちもカラダも
晴れむくみがましキラキラ
晴れ考え方が軽くなった(^-^)

そして1番の嬉しい変化は、お尻と内ももとモモ裏のあたりの邪魔なお肉が、減ったことですドキドキドキドキドキドキどのくらい減ったかは、自分にしかわからないくらいなんですが(^_^;)
それでも嬉しいっ恋の矢ニコニコ

師匠に感謝感謝ですラブラブ!クラッカー

変化とか効果を実感すると、めっちゃ嬉しいですよねチョキ目


ちょっとワタクシ、リンクの貼り方とかがわかんないので、
私のプロフィールページから、アメンバー⇨松本寛子さんのブログにとんでくださいましぃパーラブラブ
きっとみなさんにも為になる健康、美容情報あると思いますビックリマーク

さらに三ヶ月後、楽しみだわぁ恋の矢




PS.今日もゴーヤ食べてます!笑
そしてゴーヤに匹敵する大好き食材コチラ

photo:01



白和え~キスマーク


iPhoneからの投稿