こんにちは(^-^)
今日も筋肉プルプルぷるわせ、yoga受けてきました。
明日はいよいよサマーパーティーなので、最後のカラダ調整ですね(*^_^*)

いつも同じ先生のクラスに行きます。
先生も、だいたい同じ基本ポーズを繰り返し教えてくださいます。
同じですが、毎回感じることや気づくコトが違います。

いつも登場する、戦士のポーズⅡ。
先週は、前もものプルプル感に意識がありました。
今日は前ももはすごく安定していて、後ろももに集中がありました。

先週の経験が、今日のポーズをサポートしてくれました(^-^)

カパ体質の私は、すぐに体重が増えるし、むくむし…
すぐ、めげそうになります(-。-;
でもこうやって変化を感じることで、また
『よしっ!』て思えるんですね(^-^)

とっても小さな変化ですが、それがなければ大きな変化もないのかな。。。?

世界の偉人さん達は、天才かラッキーな人かとおもっていました(^_^;)

もしかしたら、コツコツ努力や小さな喜びを繊細に感じられる人が大きなコトをなしとげることができるのかしら。。。?

一つ一つの経験を大切に♡明日のパーティー、精一杯踊ります♫


さぁ今日はこれから、高槻店にてベリーダンス入門スクールです。
めーいっぱいカラダに集中して、
踊りましょうね~(^∇^)


PS.プロフィールページを更新してみました(^_-)-☆