こんばんは(^-^)

ティップネス高槻店にて、ベリーダンス入門スクールでした音譜
今日は、ヒップアタックDayドキドキ

基本ストレッチ、姿勢から丁寧にニコニコ
60分、あっという間ですビックリマーク

やはり、リクエストの多いショルダーシミーもやりました(^-^)
いつも、すぐに
『肩が痛い~』とおっしゃる方も、今日はものすごく持久力がついて、長い時間練習できるようになっていましたラブラブ
継続はチカラですビックリマークビックリマーク

ほんとに、みなさんの集中力は素晴らしく、やる気のポジティブエネルギー溢れる空間です!
とても中途半端な時間帯ですが、いつもありがとうございます(^-^)

ご参加の方からも、
『今日もたくさん収穫ありましたっラブラブ』と、嬉しいコメント頂きました(^_-)-☆


来週は、チャレンジ種目
マイヤ、フィギュアエイトに取り組みますビックリマーク

この2つの練習は、ほんとにウエスト引き締まりますラブラブ!




昨日のレッスンウェアですダウンダウンダウン


photo:01



レギンスSTYLEドキドキ
これは、Huleya先生STYLEをマネっこしましたぁチョキ
軽くて動きやす~い目グッド!

iPhoneからの投稿