午前のティップネス高槻店のレッスンが終わり、ひといきちゅうですぅコーヒー

今日も朝からV(部位)ダンスで、たっぷりたっぷり汗かきましたアップ

初めは、朝から激しすぎないビックリマークはてなマークとも思いましたが、やってみると結構気持ち良くて、夏休みのラジオ体操みたいなもんですグッド!

いつもご参加頂いているお客様から

『朝一、これで汗かいてスタートが気持ちいいのよっニコニコ
というご感想晴れ


始めてご参加頂いた方には、
『なんか、すごい汗かいたわぁビックリマーク』というご感想を頂きましたビックリマーク


イェイッチョキチョキチョキ

汗が出るってことは、きちんと筋肉。動かせていますから、たくさんカロリーも消費できている証拠ですねグッド!

7~9月は脚ビックリマークビックリマークビックリマーク

私は先月のウエスト、ヒップも盛り込んでおりますニコニコ

毎週土曜日9:50~10:20
高槻店での担当です~音譜

お時間会う方、是非一緒に燃えましょうメラメラ



iPhoneからの投稿