『プッシューDASH!DASH!DASH!』と、
脳から何かが出てきてる感じでーす、一日目終了ニコニコ


今日は、まるで幕の内弁当のようにアヌサラヨガの様々なエッセンスが叩き込まれましたチョキ
今は頭がキラウエア火山状態です(^-^)

そんな感じですが、楽しかったのですよラブラブ

ヤスシ先生のものすごいユーモラスな表現にウケながらのポーズビックリマーク
最高キラキラ

『水に浸した水菜のように~霧』笑

ようは、

『シャキッとしろよ~グッド!』てことだそうです

三月のプレアヌサラコースに参加して、何でアヌサラヨガいいなラブラブと感じたのかビックリマーク
それが今日明確になりましたひらめき電球

アヌサラヨガの哲学
『シヴァ シャクティ タントラ』
物事の善をみること(*^_^*)

この部分に1番惹かれているみたいです。

全てのポーズに意思を込めて、
『アチチュード』

どういう心持ちでその行動をするのか

それもアヌサラヨガのおもしろいところですあし

明日も陽気なヤスシ先生の授業が楽しみです音譜

帰って頭の噴火を静めます星






iPhoneからの投稿