ベリーの有料スクールを二店舗で担当させて頂いてますニコニコ

どうして、スクールを始めようって思ったのか…

一年ちょっと前にさかのぼる。

おかげさまで、ベリーダンスフィットネスがとても人気プログラムで、たくさんご参加頂いてます(*^_^*)

その中で、なかなか45分の短い時間では伝えきれない事が多く、踊りの世界では一番大切な基礎の部分をしっかりとやりたいなぁ。と、もどかしい気持ちがありました。

ベリーの動作は、人間が本来持っている自然の動きの応用です。
なので、肩や腰がこわばったままでは自然のはずの動きが不自然になります。

どの踊りも共通していると思いますが、まずは自分自身の身体に集中して、知り、気付き、そして次の段階へと進んでいきます。

私の担当させて頂くスクールでは、さの第一段階。

基本動作と通して、身体への意識を高めるきっかけ作りをしていきます(^-^)

基本動作が自然になると、振付がすごく楽しくなります晴れ
きっと、いろんなクラスにも応用できるのではないでしょうか♫

私はプロのダンサーではないですが、
プロのフィットネスのベリーダンスインストラクターとして、価値のある時間を共有したいと思っております。


六月から、ティップネス高槻店での有料スクールを担当させて頂くことになりました。

星腰を動かしたい!

星アラビアンミュージックに浸りたい!

星基本動作を集中したい!

などなど、目的にあわせていつでも気軽に入ってきてくださいね(^_-)-☆

毎週でも、月一でも大丈夫です!
すごーく、自由ですっっっ!笑


ティップネス高槻店
金曜日
15:55~16:55

6/10
6/17
6/24

よろしくお願い致します(*^_^*)

Mamiお月様


photo:01




iPhoneからの投稿