本日、スペシャル筋肉痛です


昨日のVダンス更新研修は、めちゃくちゃ動きました音譜


私たちと同じくらい、講師の小森さんもめちゃくちゃ動いていましたアップ

小森さん、超カッコいい目目目

動きに戸惑っていたら、近くに来て何回も何回も見本を見せてくれます。


じーっと。
ジロジロとガン見状態目

先生のあのカッコいい動きと、私の動きは一体どこがどう違うの!?

出来るだけ吸収できるよう、見ながらたっぷり動いて参りました。

もうお一人、規矩圭造先生。

「ダンスって、身体にとってどういう効果があるの?」っていう事を、ものすごくわかりやすくおしえてくださいました。
すごく理論的に。

私、それがめーっちゃ納得キラキラやったんですビックリマーク

「なるほど!!×一万回」くらい!

規矩さんは、そこまでお勉強されてこのプログラムを開発されたんだなぁ。
すごいビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日、私が吸収したことを皆さんにできるだけ伝わるようにがんばりますねラブラブ


研修では、新たな出会いもありました。

三人組での発表音譜

私は、ohanaでもあるヨリコ先輩と
四月から関西で活動を開始された鈴木美緒インストラクターとのチームでした(^-^)

スラっとして素敵な美緒ちゃん&
シャープで小柄なヨリコさん&
ぽちゃっと小柄なマミちゃんブタ

チームワークばっちりでした

始めて会った美緒ちゃん、年も近くこれからの繋がりが楽しみです音譜音譜音譜



規矩さん&小森さんから教えて頂けて、本当にお勉強になった研修でした。


時間作ってレッスン受講させてもらお。


iPhoneからの投稿