こんにちは晴れ

今朝は、三週目のVダンスでした音譜

朝早くから、たくさんのご参加ありがとうございますビックリマークビックリマーク

昨日の代行で担当しましたVダンスも合わせて、嬉しい感想をたくさん頂いていますよ(*^_^*)


「ダンスは、苦手やけどなんとなくできそうニコニコ端のほうで、がんばります!」

「ダンスのウォーミングアップにいいですニコニコ

「飛んだり、はねたり、まわってないのにいっぱい汗かけるニコニコ

「これ、お気に入りかもニコニコ

「ノリでなんとかなるニコニコ笑」

などなど…ニコニコニコニコニコニコ

楽しんで頂けて嬉しいですアップ

お気に入りのレッスンが増えるといいねドキドキ

ビッグダンスってどんななんでしょねー音譜

是非とも体験してみたいっビックリマークビックリマークビックリマーク


最近、私のお気に入りはもちろんyoga星キラキラ

フラ&ベリーはテッパングッド!


音楽で、ええのんまた見つけました目

photo:01



レゲエです(*^_^*)

聴きやすいチョキ

「証」という曲、歌詞聴いて欲しいっすぅ恋の矢恋の矢恋の矢
多分、
「惚れてまうやろー!!!」って言ってしまう(^。^)そんな歌詞ですドキドキ


もう一つお気に入りサンダル


photo:02




ZARAワンピース


スペインでしたっけ?

私の中でちょっと背伸びファッションカバン

ウロウロするだけで楽しいベル

それがZARA音譜

皆様のお気に入りは~

ナニカシラ???ドキドキ







iPhoneからの投稿