おはようございます♬

今日はあったかーいニコニコ音譜

ふをわり軽い春服で出発でーすラブラブ

これから、yoga受講してきますキラキラ

カラダのお稽古の寛子先生に、脳に血液たくさん消耗していると教えて頂いて、週の中に、一日の中に、血液が下に降りる時間が必要だなぁ~ビックリマーク
と感じました。

ヨガの時間は、お仕事のこと、携帯電話のこと、家のこと etc…
なんかひと休みしている感じビックリマーク

電車の中でも、なーんにもしないで
ただ揺られている船という時間も意識してみました。

気付いたら、携帯電話をずーっと見ているという事が多いのであせる

それから食事。

ささっとパンやおにぎりで済ましていたのを、「定食」にビックリマーク

ご飯、汁もの、メイン、野菜、副菜。

それぞれの役割を教えていただいたので、だけご飯ってゆうのは避けてみようと思いますニコニコ


1人でご飯やさんに入店し、
モリモリ完食して退店グッド!

森ガール霧

山ガール晴れ

食ガールおにぎり

食べてるものによって私は形成されている割り箸
なりたい私の為の食事をしよう虹キラキラ



iPhoneからの投稿