今日のレッスン終えて、帰宅中ですニコニコ


昨日、京橋で入れ違いになる鍵谷先生とお話する時間ありました。

先生は、ほんまに大先輩でいつもめっちゃ明るく、元気ハツラツで輝いてらっしゃいますキラキラ

ご自身のピラティススタジオもひらいてらっしゃる方で、


先生の前でアンジュレーションしてみました音符


『この動き、ピラティスで言ったら何ですか?』


と尋ねたところ、


『足裏から頭の先までの神経系の動きやねニコニコ


とおっしゃっていました。


わぉっっっ!!!!!!

とゆう事は、考える動きじゃなくて、身体で感じる動きって事やん!!!!!!

目からウロコ~


さっそくキラキラキラキラキラキラ


昨日のベリー初級スクールでは、背骨の繋がりを重視して、先生のお言葉もみんなでかみしめて!!!!(笑)
実施してみました。


今週の私は、
アンジュレーションについてうるさいかもしれませんが、皆様どうぞよろしくお願い致しますドキドキ





アンジュレーション見たことない方、わけわからんかったと思います…

良かったら躍りにきてください
o(^-^)o