先週は休館日だった為、今日は天王寺久しぶりでした~ニコニコ


天王寺の皆さんはほんまよく笑いはるな~アップ

と思います!!


『フフフニコニコ



ってゆうか



『ワッハッハーニコニコニコニコニコニコ



って感じ?(笑)


私までもらい笑いしてしまいます~(≧∇≦)



今日は馬のパートを踊り込みしました音符音符音符


グーでおしりたたいちゃってた方…


あざは大丈夫でしょうか汗(笑)



何だかマイスカート率が上がってる…!?



スタジオが華やかで嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


せっかくHulaするんだしキラキラキラキラキラキラキレイキレイしましょうかドキドキ


また来週~ニコニコニコニコニコニコ