インストラクターMamiのブログ-100516_1559~01.jpg

無事に終了しましたドキドキ

フラハラウ マカニ ルア オレ 三周年ハラウ音符音符音符音符音符

相原まさと先生・toshie先生率いるチームですニコニコ

大阪ハラウからは、内山さん、草西さん、古荘さん、廬原さん、Mamiが参加させてもらいました晴れ

東京のイントラチームと合同で、ケアリィレイシェルの
『E pili mai』

ですドキドキ

ケアリィさんといえば、『マウナレオ~音符』のウォーミングアップの曲を歌っている方ですよニコニコ

その方のプロポーズ曲です!!

緊張しまくりの五人でしたが、東京チームのみんながすごく暖かく、優しく受け入れてくれて無事に踊りきれましたよ音符音符音符


去年通ったnani aloha養成コースの同期のメンバーとも久々に再会!!!!!!

インストラクターMamiのブログ-100516_1416~01.jpg

みんなめっちゃ上手に成長してて感動ドキドキ
場所は違っても、それぞれの場所で頑張ってるんやなぁアップ

今日は1日で1ヶ月分くらい笑ったニコニコニコニコニコニコ

楽しすぎた幸せすぎな1日ドキドキドキドキドキドキ


またたくさんレポートしまぁす音符