こんにちは♪


子ども達が春休みに入り、

どこか行きたいなぁー🤔

ということで父母ヶ浜(ちちぶがはま)に行ってきました


平日だけど、人、人、人👥💦

観光気分味わえました。


子ども達が

『ドーナツ食べたい』ということで

行列に並んで購入することに🍩


順番が来て、注文して、後ろの行列気にしてる

『後ろの人待ってるから急ごう』

と私が子ども達に伝えると

『ゆっくりでいいですよぉー😊』

と優しく声掛けしてくださいました。


急がないと、迷惑かけたくない、

と思い込みすぎて

その場で楽しむこと忘れてました💦


子ども達とゆっくり楽しむ時間大切に

していこうと思えた日でした💓