ヘロウヘロウパー


お久しぶりからの〜、ご無沙汰ぶりぶり💩






しばらく更新なかったのは、転勤でニューヨーク支局へ行ってまして……🗽







…………ウソだ、お台場だっちゅー




外国の方の間を割って入ってパシャ🤳

(※撮影させられる息子。。。)





息子と仕事休みを合わせて東京へ一泊🗼



(※撮影させられる息子2。。。)



⬇️夜になると……、






そしてそして、

見たかった実物大ユニコーンガンダムキューン




※音量注意⚠️


変身前の「ユニコーンモード」から、


変身後の「デストロイモード」へ飛び出すハート



ワーーーーォ笑い


やーんやーーーん気づき気づき


ひゅーひゅーーーー😙ピリピリ







興奮して思わず……、


(※撮影させられる息子3。。。)





嗚呼……


こんなんで悪かった…タラー







父ちゃん人望は少ないが、






腎臓は人より多いんだっキラキラ真顔


んだっっっ、だっっ、だっ(エコー)






おーーーいおいで



誰か〜  座………、












そして夜は鳥貴族で、


ハイパーイショクジン・アルティメットモード


になって先が見えない何かのMEGAと闘うので


あった……(キラキラ カッコトジル




ひっく……🍺٩(𖦹ω𖦹‎)ウィー