仕事もひと段落したので、家族でハワイへ行ってきましたやしの木

もうね、

ひっさしぶりだったからパスポ……、








 ウソ、沖縄へ行きましたっ 真顔


前に沖縄本島は行ったので、今回は石垣島!


おたーにぃにぃ、事前情報ありがとですお願い



気温ひと桁の千葉県から、12月なのに最高気温29度の石垣島☀️


こりゃ日に焼けるわけだっタラー





まずは腹ごしらえのソーキそば🥢

何気にじゅーしぃのおにぎりが美味しかった!






川平湾ではトンネルのように生い茂った木々を抜けると、




真っ白な砂浜に、透き通ったコバルトブルーの海が一気に広がっていて、





ずっと見てられる酔っ払い





夕方からはサンセットカヤックを体験🛶






沈む夕陽を見ながら海上で夜を迎え、、、


満点の星空を見ることができました⭐️

(※注  黒塗りの写真ではありません)

(※注2 心の清い人にしか見えません)

(※注3 まだ老眼ではないがリーチです)



星ってこんなにあったんだあせるって思いました。。。


普段も夜空で輝いてるんだろうけど、


関東では見れないですね( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ






他にも鍾乳洞や西表島での水牛などいろいろ大自然に触れて、心身ともに癒されましたキラキラ




また日々感謝しつつ、仕事頑張ろっと!