朝起きて、



心地よい秋風に、柔らかい陽射し





なんという素晴らしい日だキラキラ





秋色のチャコールグレーの羽織もんに


ワイドなパンツで気持ちもワイドに


向かうは……、大学病院 病院




あぁんタラー



今日は通院でぇすっ真顔 っすっすっすっ(エコー)






いつもと変わらず、


「何も言うことないね〜」と主治医 デレデレ



これからも何気ないことへも感謝しながら、


レッツビギン!


とにかく何かを始めようパー



……は?デジャブ?なんやて?








お昼は帰りにこちら下矢印



ババンバっ バン バン ばんやさんナイフとフォーク



ちょうどお昼時だったけどすぐ入れた。





何にしようか〜、


生物お預けだし〜、


ん〜、




うお座?🤔?🦐?生ビール






- ̗̀ 💡 ̖́-





レッツビギンキラキラ









料理も10分程で到着🍤



映え映え〜(キラキラ)









(」'0')」キターーーーーーーーーーー


天ドォォォーーーン!!!







…………………、



結果、




やりすぎ多(た)タラー


半分残してしまっ多(た)滝汗







食べてからお散歩兼ねて、


青いポストがある海の駅 九十九里へ。



孤独…、1人で鐘を鳴らす🔔







そして、


イワシ資料館で泳いでるイワシを見たーり、







昔からのイワシ漁について学びました。







食べすぎて胃がイタ胃。。。{emoji:039_char3.png.滝汗}