こんにちはデレデレ


お久し……




お久しぶ……









おひ……、、、











 フッ…フッ……(余韻)











シャント閉塞術から1ヶ月半経って、腕も以前より落ち着いてきました。








いろいろあった9月、



亡くなったお婆ちゃんの◯回忌があったり、

(まだ生物ダメだけど銚子に乗ってる一山いけす🐟)







息子からの誕プレが、トミカ消防車やAmazonギフトだったり、














ラジバンダリ、









そして今週は富士急ハイランドへ行ってきました!



少し雲がかかる富士山🗻







お目当ては、ウチの女性陣のこれ真顔


スノーマンの雪だるま⛄️


一緒に写真撮ってて満足そうでした!








それと、今年7月に完成したジェットコースター「ZOKKON」キラキラ



総工費は過去最高の45億円とか。








12年ぶりの大型コースターとあって、平日にもかかわらず、約2時間待ち滝汗









けど、バイク型の座席にまたがり、急加速して一回転や逆走したりと全身で風を感じてサイコーでしたデレデレ




これだけ写真載せたらギガ難民のアイツは見れないなニヤニヤ