🎵と〜もだち〜がぁっ、で〜き〜たぁぁぁ、


  スイカの名産地〜🎶





こんにちはパー


わが地方、一応スイカ🍉やメロン🍈の産地で、


例年この時期になるともらったり、いただいたり、

もらったり……デレデレ



えー!!!こんなにいいんですぅ?


まーまーまーまーっ!!!


ありがとうございますっ♡


暑中見舞い申し上げますぅ〜




昨年は透析のカリウム制限から味見程度だった


けど、今年はガッツリいただきましたお願い







そしてポンコツなのは身体だけじゃなく、


築十数年の家に設置された家電もぞくぞくと…滝汗


エアコン2台が壊れて買い替え。。。


エコキュートが故障して修理で部品交換。。。


あぁ…諭吉さん、さよーならっ札束




ということで、家のお風呂に入れない日があって


急きょ、息子と温泉へ♨️



ん………、あれ?

お腹ぷっくり、ウチのオヤジかな?








(ネットから)


お風呂の種類もいろいろあって、


サウナや露天風呂にはテレビ付いてて、


ぎもぢよがっだぁぁぁデレデレ






お風呂上がりは牛乳とコーヒー牛乳で乾杯っ牛しっぽ牛あたま











腰に手を当てて飲みながら、効能とか見て



ほうほう……疲労回復キラキラ


そういえば疲れ取れてきたかもっ(単純パー





ん………? やややっアセアセ


一般的禁忌症に腎不全だって〜



しぐーーーーーチーン