朝の5時にバイクで家を出たっパー


今日は仕事で……、ボランティアで……、


いや、社会貢献のため……、









ウソだ。


ただのツーリングだデレデレ






まずはこちら音符



佐倉市にあるサムライの古径(こみち)

 

「ひよどり坂



ぷよさんから遅れること〇〇日w


やっと行けたよーーーチョキ








やーん、朝から雰囲気が素敵キラキラ



無駄にスーハースーハー深呼吸しちゃう、、、




指が痺れて、過呼吸状態💨


これをテタニー症状という上差し





江戸時代からほっとんど変わらない美しい竹林に囲まれています。



って、江戸時代しらんけど笑い泣き














はい、続いてこちら音符


「佐倉ふるさと広場」



ここもぷよさん行って、


チューリップキレイだったね🌷






🎵チューリップの恋模様ぉぉ〜🎶っと……







………………、



ん?







一面に広がる畑………タラー


シンボルのオランダ風車がよく見えるねぇ〜


よ、よ、良さそうな土だねぇ〜滝汗






チューリップ終わってたぁぁぁぁ〜。。。










落ち込んで、、、

地面見ながら向かった先はこちら音符



成田空港そばにある「さくらの山 空の駅✈️」






飛行機の離発着に興奮して、写真撮りまくり🤳



気づいたらスマホ充電が10%を切ってて、


帰りに食べて帰ろうとしたけど、そのまま帰宅笑い泣き



きっと、いっつも充電ギリギリになってるアイツの呪いだグー