こんにちはパー


今日は、ドナー父と大学病院の通院でした


心配した母も一緒に……デレデレ



採血採尿終わって、免疫抑制剤飲んで朝ごはんナイフとフォーク



ドトールでアイスコーヒー☕️


大豆バーガー&クラムチャウダーを添えて…上差し




診察呼ばれ、クレアチニン1.5の横ばい、


少ーしずつ下がってきてる真顔



ドナー父のクレアチニンは1.04で、2人とも問題なしチョキ


グラセプターが7ミリ→6ミリへ減りました薬


次は1ヶ月後の5月18日、


ゆみやんが入院してるね病院



ドナー父に至っては、次11月だって笑い泣き


(現在、レシピエントは1ヶ月、ドナーは6ヶ月間隔で通院)






帰り道、東金市にある道の駅「みのりの郷東金」へ


寄ってきました。


にょりこ曰く「お前じゃねーかwww」の、


ワタクシメの由来である「とっちー音符」(ウソ)


東金市のマスコットキャラクターですパー





ドナ父が大好きな植木見てる間に……、


お花こーて、









帰って植えました🌼



聞いてくださいカラオケ……… 「マリーゴールド」


風の強さがちょっとぉぉぉ〜🎵


心を揺さぶりすぎてぇぇぇ〜🎶



続きはまた後日パー





植え替えて、

とりあえずお水と愛情あげましたが、肥料とかなんかあげた方が良いのでしょうか。。。