「いやぁ、映画って本当にいいもんですね~🎥


それではまた、金曜ロードショーでご一緒に


楽しみましょう音符





はい、こんばんはパー


最近の趣味は映画鑑賞ですちゅー

(まだ2本ばかりやけど……)




「お前っいつから1人映画とか観るようになったんじゃいムキー


とかアイツから言われても気にしな〜いw


だってハンディキャップ割があるんだからキラキラ


キミにもあるだろう……HC ウインク







まずはコチラ……



「THE FIRST SLAM DUNK🏀」


宮城リョータがカッコよかったです真顔







……………あっ、



感想うっすくてネタバレにもならないwww












続いてコチラ………



「わたしの幸せな結婚ラブラブ


目黒 蓮&今田美桜がステキでした真顔


原作知らんけど……







あぁ…


自分がうっすくて透けそう。。。








あぁ……


ストップ、映画泥棒🎥











話は変わりますが……


移植してから、

嬉しくて野菜ばかり食べてました🥬🥦🥒


生トマトに100%トマトジュースも🍅


最近、花粉症の重症化がトマトだと思い出した今日この頃……滝汗



この時期にトマト食べ過ぎるとなるんだった。。。


透析時代、食べなかったからスッカリ忘れてんw




花粉の時期過ぎるまで、ストップ、トマト笑い泣き







そして次に観たい映画は、


劇場版TOKYO MER 走る緊急救命室🏥




それでは次週をご期待くださいパー


「さよならっ、さよならっ、さよならっデレデレ